Home > Archives > Individual:@大曲

@大曲

花火の街として有名です。でも今は「秋田県大仙市」という名前。
なんだかなぁ…

北上展勝地
今日はさくらを追いつつウロウロと。
岩手南部の一ノ関・千厩・平泉では少々/かなり散り始めていましたが、少し北の北上市ではまさに満開。
人出も多かったですねぇ…

あすからGW本番。
人出が激しいと予想されるところへ行くつもりですが、どうなるか?
道路も相当渋滞するってラジオで言ってたし、アッサリ予定変更するかもしれません。

比較的天候には恵まれているものの、局地的に雨が降ったりしているので路面が濡れている箇所が多く、クルマがすぐ汚れちゃうのも頭が痛いです。

今日の走行距離:326km

--- (22:58追記) ---

うひょー、明日の宿、空いてる所が非常に少ない!さすがGW本番。
毎度の行き当たりばったりで宿が確保できず、まだ夜は寒い東北で宿泊難民になるのは困りますので、行動が制約されるため本意ではありませんが大都市場末の宿をおさえました。
まぁしょうがないです。さらに4日も厳しそう…

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/177

Home > Archives > Individual:@大曲