Home > Archives > Individual:免許更新案内

免許更新案内

今日は3本立て(?)です。

運転免許証の更新連絡書が来ました。
306になってから1度も違反事故がないので、前回から金色です。

過去、いわゆる"キップ"は2回切られました。
クルマを運転するようになってからずっと関東在住ですが、1度目が山口県岩国市・2度目が島根県六日市町(現・吉賀町)。
地図を見ると分かりますが、両者は非常に近接しています。
私にとっての要注意エリアなのかも(笑)

6月から駐車違反の取り締まり方法が変わりました。
先週金曜日の朝に所用で都心部に出かけた際、おびただしい数の監視員が居たのにはビックリ...

明らかに駐車車両が少なくて交通の流れが良好だったのは成果が出ているのだと思いますが、流通業界は大変みたいです。
今日は、コンビニの配送車が荷降ろし中、バイトのおねえさんが見張り番をしている光景に出会いました。ご苦労さま!

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/192

Home > Archives > Individual:免許更新案内