Home > Archives > Individual:FFE 3rd.

FFE 3rd.

ffe 3rd.

半年に一度が恒例になりつつある?フランス車のイベント、第3回“French-French-East”に遊びに行ってきました

まぁ行ったら行ったで特に何をするでもなく、毎度の方々とウダウダおしゃべりをしているだけなのですが…

写真は自然に?306が8台並んだものです。みな色違いで、ホイール(キャップ)もほとんど違ったりとか、果ては「ドアの成型が…」など、最後には306のテキトーさ?歓談になってしまいました(笑)

今日もたっぷり楽しめました。次回も?よろしくお願いします>毎度の皆様方

日差しはちょっとだけでしたが、あっという間に日焼けしたので大変。
でも天候に恵まれたので良かったです。夕方には夕立が降って来ましたから…
(出かける前に洗車したからでしょう)

Comments:3

Hi 2006-06-10 19:56

どうもお疲れ様でした。今日は久しぶりにディープな306談義ができてとても楽しかったです。それにしても0223.さんのXTのドア上部の成形の綺麗さには感動しました(^^;

zen 2006-06-10 21:36

本日はお疲れさまでした。
そのうち、306もだんだん見なくなったなぁ・・・という声が聞こえてきても、末永く乗られますようお祈り致します。またFFEに限らず、どこかでお会いしたらヨロシクお願いします。

0223 Author Profile Page 2006-06-10 22:28

>Hiさん、どうもありがとうございました。
今日もHiさんの素晴らしい状態のクルマを見て「せめて5年前にコーティングしていれば…」と、改めて思ってしまいました。そんな素敵なクルマに「ドア(の一部)だけでも勝っている」のは光栄の極みです(笑)
またよろしくお願いします。

>zenさん、どうもありがとうございました。
来場された時、すぐ気が付きました。でも勢いよくお店の中に入って行かれたので「あれ?今日は普通に買い物に来られた、のかな?」と思ってしまいました(笑)
維持に手間が掛かるようになったのは事実ですが、306以外のクルマでで今並みの楽しい放浪ドライブ生活が想像できません。当分このままでしょうね…
またよろしくお願いします。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/193

Home > Archives > Individual:FFE 3rd.