Home > Archives > Individual:3連休

3連休

awaji.jpg
3連休は複数の用事で阪神間本拠地に戻っておりましたので、その合間を見て、FBPの淡路オフに初参加。
特に計画を立てずウダウダと語る…というのは私の性に合う?のか、短いながらも楽しい時間を過ごすことができました。

しかし、72時間で約1,300km、さすがに疲れた感が。
体力の低下を感じますねぇ…

Comments:2

黄金獅子 2006-07-17 23:13

日曜はお疲れ様でした。
解散後、渋滞覚悟で垂水からR2経由で帰りかけたのですが、
三宮まで1時間半掛かったところで宗旨替えして、
住吉浜から大阪市内を完全迂回して、R165経由で帰宅しました。
思ったより早く帰りついたのですが、
連日の外出で今朝の早起きが辛かったこと…。

0223 Author Profile Page 2006-07-18 22:19

>黄金獅子さん
いろいろお世話になりました。
当方は予定通り北神戸線→西宮北道路のコースを選択しましたが、西宮山口南出口を下りた先から渋滞…
それでも1時間半で名神西宮ICまで進めたので、多少は先行できたのでしょうか。

良く考えたら、昨年GWの九州の帰りに、全く同じ渋滞に巻き込まれてました。学習能力が無いですな…(笑)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/204

Home > Archives > Individual:3連休