Home > Archives > Individual:急遽

急遽

目が覚めて外を見てみたら、曇りの予報に反して青空が。
こうなったら思い立ったが吉日、お出かけすることに相成りました。
もう少々早起き出来ていれば、ETC通勤割引に間に合ったのですが…残念。

韮崎旭 温泉!

長坂・翁 蕎麦!

はやぶさ温泉 温泉!

でも、最近のお出かけは山梨と千葉ばっかり。
そろそろ遠くにも出かけたい…

Comments:2

黄金な人 2006-09-11 21:05

おや、もう夏休みですか。私は来週からです。
“爆発だ”的芸術は楽しみたいと思いますが、予定はそれ位です。

0223 Author Profile Page 2006-09-11 23:49

>黄金な人さん
いえ、まだ夏休みではありません。何とか今月末には…と思っていますが、どうなりますやら。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/216

Home > Archives > Individual:急遽