Home > Archives > Individual:@新宮

@新宮

仕事が思いのほか早く片付き、そのレスポンスも良好だったので、週末に大阪で用事があるのに合わせて2日間休みを取り、旅に出ております。

明日は午前中の天気が良くない予報で、紀伊半島山中のルートは朝起きてから決めることにしましょうか。

獅子岩
獅子の横顔に見える『獅子岩』の写真を306と絡めて撮ったのですが、またデジカメの接続ケーブル忘れました。
今度から安いカードリーダを旅行用セットに常駐させよう…
※04/01 写真追加

Comments:3

黄金な人 2007-03-29 23:16

お近くにいらっしゃてる(てた?)のですね。

たぼ 2007-04-02 00:15

昔、リフレッシュ休暇で紀伊半島一周でここで写真撮りました。
R306も通りましたし。
お疲れ様です。

0223 Author Profile Page 2007-04-02 22:45

>黄金な人さん
前日に温泉宿を押さえたのに少々寝坊してしまったため、結局紀勢道の大宮大台ICまで一気に高速で進む形に…(笑)
今度はノンビリ行きたいです…(いつだ?)

>たぼさん
獅子岩で写真を撮りたかったのも、上記の急いだ理由の1つでした。
やはりPEUGEOT乗りとしては写真を撮りたくなるポイントですもんね。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/272

Home > Archives > Individual:@新宮