Home > Archives > Individual:コメダ

コメダ

コメダ珈琲店は中京地区中心にフランチャイズ展開している喫茶店で、最近は関東にも進出中です。昨年の岡本太郎オフの2次会でも立ち寄りました。

そんな中、昨日・今日の約100km強の移動の途中で、5店舗ものコメダの前を通過!
「一気に増殖したのか!?」と思い、調べてみました。

思ったほどではなかったですね。
関東のコメダ珈琲 一覧マップ(外部リンク/リンク切れ御免)
一番近所の店舗以外は、本当にルート上に偶然あった、そんな感じ。

コメダは駐車場が広く大きいので、クルマで訪れる場合には大変重宝します。関東でも火が付くでしょうか。(既に付いている?)

Comments:2

zen 2007-04-22 22:47

関東に点在するコメダ、神奈川がほとんどなんですね。
ホントにルート上偶然かもですね(^^;
都内は土地の条件で難しいかもしれませんが、千葉にぜひできてほしいと言っていた、その方面に住む方がいたのを思い出しました。
そういえば久しく行ってないので、そのうち朝に行ってみようかな。。。

0223 Author Profile Page 2007-04-23 21:45

>zenさん
ちょっと出かけた際、行きと帰りでほんの少々ルートを変えただけなのに両方の沿道で登場したものですから、かなりビックリしました。
千葉とか、コンビニでも広大な駐車場を構える店がありますから、近いうちに出来そうな気もしますが、どうでしょうかね?

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/279

Home > Archives > Individual:コメダ