Home > Archives > Individual:ツイてない?

ツイてない?

久しぶりに朝からの山手線内の用務で出かけたら、「電車の窓ガラスが割れました」との事でダイヤ大乱れ。
余裕を持って直行したにも関わらず、先方にはギリギリ到着で焦りました。

終了後は「こっちで昼食を食べていこう。確かあのお蕎麦屋さんが…」と考え、うろ覚えの記憶を頼りに探しますが全然出てきません。
諦めてファーストフードで済ませ、戻ってから調べたら駅を1つ間違えてました(←バカ)

その他もろもろ、今日は何かとツイてない?1日でした。

話し変わって、また大きな地震が起きてしまいました。
実は昨日「プチ遠出でも…」と考えていた中の1つには「予報が良ければ出雲崎海岸で夕日を…」などという思いもありました。(結局遠出はしてません)
いろんな意味で心中複雑ですね。
いずれにせよ、また落ち着くまで、当面中越方面のお出かけは控えざるを得ません。

それと、変な地震もありました。
震源が京都府の沖合なのに、最も揺れたのが北海道。
震源が非常に深かったための特異現象だそうですが、マグニチュードは今回の中越沖地震と同じ。これは気味悪いです。

そういえば、夏休みも全く予定が立ちません。2年毎の北海道は非常に厳しい状況になってます。これも辛いなぁ…

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/308

Home > Archives > Individual:ツイてない?