Home > Archives > Individual:更新履歴07-0902

更新履歴07-0902

今日は出かけるつもりもあったものの、昨日の祝い酒が過ぎて午前中は起動できず。
また来週ですな…

306 あしあと 2007-夏 を追加

先月の旅を簡単にまとめました。

--- (9/3追記)---
ちょっとだけ記事を書き換えました。

Comments:2

黄金な人 2007-09-02 22:29

何か良いこと有ったのでしょうか>祝い酒。

『森六』…今度行って見ます。うちからだとそんなに遠くないので。
(無給油往復の範囲内)
実は或る所で『うるしや』を教えてもらったのですが、
数年前に出掛けたときには、既に営業している気配は無かったのです。

0223 Author Profile Page 2007-09-03 23:03

>黄金な人さん
『うるしや』さん、2003年のGWには開いてたんですけどねぇ。
調べたところ、止む無き事情でこちらも廃業されてしまわれたようです…残念。

祝事はクルマ生活に全く関わりのないことなんですが、小生にとっては一大事だったので。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/321

Home > Archives > Individual:更新履歴07-0902