Home > Archives > Individual:更新履歴07-0917

更新履歴07-0917

3連休は不本意な結果に終わりました。
全ては金曜日の21時台の悪夢(?)が悪いのです。
それと、やはりキップを切られたのが少々響いていますね。
朝寝坊して出遅れた際、リカバーして出かけよう…という意欲が低減している感じ。

というわけで…

・どこまでも306 のTOPページのデザインをアレンジしました

非常に細かい部分までチョコチョコやってましたけど、キリがないので、妥協できるレベルで公開することにしました。

大きく表示が崩れているケースが無いことを祈りたい…
自己満足の世界なのでカンベンしてやって下さい。

そういえば、Blogソフト(Movable Type)もメジャーVer.Upがあったのに手が付いていませんな。次はこれか…

当方、来週は3連休ではないとは言え温泉くらいは出かけたい…

--- 23:30追記 ---
あぁ、ネスケの4.7ではボロボロになるのを忘れてました。
軽く修正。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/323

Home > Archives > Individual:更新履歴07-0917