Home > Archives > Individual:更新履歴07-1028

更新履歴07-1028

306 あしあと 2007-夏 に 行程表 を追加

同時に記事本文のレイアウトも少々変えております。

306 写真館写真移動(表紙写真入れ替え)

こちらも同時にページレイアウトを少々変更。

306 らいふ燃費の記録 を更新

今回は遠出中心だったので平均的なレベルでした。

ところで、最寄のGSで給油時に使用している現金会員カードの制度が変わり、クレジットカード型でないと割引が受けられなくなった模様です。
さらにその新型カードを作っても、ガソリン代を現金で支払う場合には割引が利かない…とのこと。

「いつもニコニコ現金払い(笑)」の当方にとっては、誠に不便な制度変更ですなぁ…

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/335

Home > Archives > Individual:更新履歴07-1028