Home > Archives > Individual:最後のご挨拶

最後のご挨拶

帰宅後、大和へ寄ってきました。
長年お世話になったお礼も言いたかったので。

少々お話も聞けました。
チーフメカの方とサービスフロントの方1人、引き継ぎ店の方へ移られること。
来月9日に、ちょっとしたイベントを予定していること。
詳細は → http://www.autopower.jp/
FFEと連荘ですが、顔は出してみようと思います。

カンバン
サービス入口の看板。
最後まで"BLUE LION"のままでした。

良い意味で"BLUE LION"の風味を残したディーラーだったのでしょう。
それが変節したPJと合わなかったのでしょう。
PJからのレター文中の「何卒ご理解を賜りますよう...」、理解できるか!だいたい...(以下、罵詈雑言は省略)
全くもって残念です。

オートパワーの皆さん、12年と8ヶ月もの間、ありがとうございました。

結局、情報提供確認書はまだ提出していません。
したがって情報は引き継ぎ店舗の方へ送られるのでしょう、多分。
まぁ上記のように信頼できるスタッフさんが異動になることもありますし、とりあえずお世話になるのも悪くないか、と思い始めてもいます。
ただし「新車買え買え攻撃」が出たら許しませんよ。

Comments:2

KEY 2007-11-29 14:55

いよいよですか。0223.さんにとってはこれ以上はない立地だった上に、クルマ自体も他に代わるものがないとあれば、本当にいろいろな不安も寂しさも一杯ですね。「新車買え買え攻撃」は私は受けたことがなくて、これは多分代替客の他に新規客がつきやすいディーラーかどうかによって違いそうな気がします。概ね藤沢近辺では「買え買え攻撃」は皆無ですね。立地条件が大きい要件のような気がします。

0223 Author Profile Page 2007-11-29 22:45

>KEYさん
家から歩いていけるディーラーなんてのは過去のクルマ暦の中でも飛び抜けて近く、元来モノグサで面倒くさがりの小生にとってピッタリだったのでしょう。
今後はまだまだ未定ですが、結局近さで選んでしまうような気がします。
そういえば大和が新車販売を停止した4月以降、盛んに藤沢・湘南台の新聞チラシが入るようになったんですよねぇ…これも複雑な気分です。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/344

Home > Archives > Individual:最後のご挨拶