Home > Archives > Individual:FFE 6th.

FFE 6th.

今日土曜日、第6回のFFE(French-French-East)が開催されました。
以下同文。

…というくらい、毎度毎度のパターンでノンビリして来ました。
陽射しがあって暖かくて、外でウダウダする分にも寒くなくて良かったです。

今回は全体的な参加台数はやや少なめ、だったでしょうかね。
逆にPeugeotは若干多い目だったかも。特にcc以外の307が多かったように感じました。
一方で306は、全部で3台?と少なかったです。希少グループ一直線ですな。

毎度の皆さん、ありがとうございました。
来年6月の?7回目も、306に乗ってれば参加するでしょう。

Lotus Europa
今日の1枚はこれ。

FFEと言いながら最も注目を集めていた1台。

Comments:4

zen 2007-12-08 22:10

寒い中お疲れさまでした。
相変わらず、このゆるいひと時がたまりません。
不確定ですが、大和でお会いできましたらヨロシクお願いします。

KEY 2007-12-08 23:23

お疲れ様でした。
ゆるゆると愛車の側で寒い中うだうだするのは、このイベントの醍醐味ですね。話すならコーヒーでも飲みながらゆっくり暖かいところで話せばいいのに、毎回同じことを繰り返すのはそれが心地良いからですね。また湘南台へお越しの際は、声をかけてください。

黄金な人 2007-12-09 01:36

FFEお疲れ様でした。
私は帰りそびれて、まだ大和です。

さっきちょっとBL大和覗いて来ましたが、
車の入っていないショールームは寂しいですね。

0223 Author Profile Page 2007-12-09 19:24

>zenさん、KEYさん、黄金な人さん
今回もお疲れさまでした。
小生、最近寒さに鈍感になった?ようで、寒い中お引き留めして申し訳なかったです。
解散直後に雨がポツポツ来たのは驚きました。多分どなたかが晴れパワーをお持ちなのでしょう。

このユルユル感を求めて、仏車ユーザでなくなっても来ちゃうかもしれませんね。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/346

Home > Archives > Individual:FFE 6th.