Home > Archives > Individual:2008始動

2008始動

すでに7日ではありますが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

え~、お気付きの方もいらっしゃったでしょう。
昨年最後の記事のタイトルを『2008』総括としておりました。
気が早すぎですな…(修正してあります)

新年明けてから100kmほど走りましたが、概ね順調です。
春までは遠出もあまりできないとは思いますが、それ以前に車検をどうするか?
悩む日々が続きそう…

Comments:4

zen 2008-01-07 23:14

今年もヨロシクお願いします。
いい主治医見つかるといいですね…って、すでに他人事ではないのですが。

0223 Author Profile Page 2008-01-08 22:07

>zenさん、こちらこそ宜しくお願いします。
メンテの件、年明け早々同僚と話していたら「じゃぁ都合の良い場所に引っ越しちゃえば?」と言われて固まってしまいました。
そういう考え方もありますなぁ…

306cb 2008-01-19 01:54

はじめまして、です。 緑のN3・306CB乗りです。 先日大和ご紹介のプジョー湘南台に注文していた部品が届いたとの事で視察がてら行ってまいりました。 大和出身のTさんもご健在、ちょっとスーツがきつそうな感じですかね。。。 フロントの方と少し世間話をしていたのですが、湘南台・・・、大和の血が入って少し風向きが変わりそうな気配・・・。 店の中に入ったり、出たりして話していて1時間位くつろいできました(^^♪

0223 Author Profile Page 2008-01-21 23:09

>306cbさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
湘南台、あのオシャレな感じがちょっと入り難い面があるんですよね。良い意味で、PJの望む方向と大和の持ってた良さとが融合してくれることを私も期待しています。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/352

Home > Archives > Individual:2008始動