Home > Archives > Individual:更新履歴08-0113

更新履歴08-0113

306 あしあと あしあと 2007年 を追加

これを見ると「306で、日本全国どこまでも」の志も概ね達成かな…と感じなくもありません。まだまだ行きたい場所はあるんですがね…

306 らいふ燃費の記録 を更新

11km台中盤で安定していますが遠出中心なので、もうちょっと伸びても良さそうな気も。
6日の分は久しぶりにタンクが空の状態での給油だったので諭吉さんでも足りない心配がありましたが、単価が@154まで下がっていたので助かりました。
でも高値安定は続きそう。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/353

Home > Archives > Individual:更新履歴08-0113