Home > Archives > Individual:変更と移行

変更と移行

14年目の306生活に進むに当たり、BLOG内容を少々変えることにしました。

(1) BLOGタイトルを『306 Sometimes』に変更します。
(2) 今後の『306 Sometimes』は、306に関わる話題に特化します。
(3) 従って、この記事以降カテゴリー『よもやま』への新規投稿は停止します。
(4) 代わって、よもやまな話題を扱う新BLOG『たそがれ風来坊』を立ち上げます。
この記事投稿後に作業に入りますので、一時的にレイアウトがズレたりします。ご容赦ください。

特に思うところあって…と言う訳でもなく、まぁ思い立ったが吉日と言うか、306が居なかった3週の間にちょこちょこ手を付けてました。

今後ともよろしくお願いします。

<22:00追記>
作業終了しました。
"306 Diary"の表記を"306 Sometimes"に全て改めたつもりですが、ミスがあったらコッソリ(笑)教えてください。
こういう置き換えが簡単に出来るのが汎用BLOGソフトの便利なところですな…

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/373

Home > Archives > Individual:変更と移行