Home > Archives > Individual:更新履歴08-0518

更新履歴08-0518

306 らいふ整備の記録 を更新

GW前のハブベアリング交換関連です。

306 らいふ燃費の記録 を更新

GW前半は連続して13km/L台。後半はちょっとエアコンを多めに使ったので若干悪くなってますが、それでも11~12km/L台。
遠出してノンビリ走れば良好な値が必ず出ます。

あとは『あしあと』の記事なんですが、今回は脈絡の無い?行程なので書きにくいなぁ…

・TOPページの写真入れ替え

Comments:2

Mz 2008-05-22 22:22

綺麗な御嶽山ですね。
R361の長嶺峠あたりでしょうか?
私がこのあたりを通るのは路面は凍結して周りは真っ白な時が殆どです。

野麦峠付近にはお勧めのとうじそばもありますので、機会があれば一緒に行きましょう。

0223.(管理人) 2008-05-22 23:42

>Mzさん
惜しいです!同じR361でも、もう少し東の九蔵峠からの写真でした。
実は2006年の秋の旅でもこの区間を走っているのですが、その際は曇っていたため全く記憶に残っていません。やはり天気次第で印象は大きく変わりますね。

野麦峠は306では未踏なので、何かの機会がありましたらヨロシクです。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/387

Home > Archives > Individual:更新履歴08-0518