Home > Archives > Individual:26万

26万

前回の記事を書いた直後にパソコンが故障してしまい、ちょっとドタバタしてました。
その間にも306ネタは若干あったのですが写真を取り込むことができなかったため、記事を書くのを見送っておりました。スミマセン。

26万キロ
さて、復帰第一弾は区切り記録です。
6/1に260,000km、到達しました。
場所は、房総半島の鴨川市東部・JR安房天津駅への入口交差点でした。

さて、GWの旅から帰ってきて以降、なんとなく遠出する意欲が下がってるんですよねぇ...今回の26万キロ(房総半島行き)も、PCが使用不能になってガッカリした気持ちを起こすために予定外に出かけたものですし。だからカメラを持って出るのを忘れたため、今回はケータイの写真です。
ガソリン高騰もその一因ではありますが、それだけじゃなく気乗りしないというか。
さらにもうひとつ、今年は早々に夏休みを取って初夏の北海道に行こうかなぁ...などと考えていたのに、よくよく考えればこの先サミット開催でノンビリとウロウロ旅することなど不可能だよなぁ...と気がついて以来、いっそう拍車が掛かった感もあります。
306も何となくガタが出てきてるというか。

ただ、そうは言ってもプチ遠出に行きたくなる時はあるわけでして。
明日は天気が悪そうですが、いつもの山梨の温泉あたりに出かけましょうかね...

Comments:2

Mz 2008-06-22 18:14

26万キロ達成おめでとうございます。
微妙に追いついてきた気がします。
うちのはもう少しで23万キロです。

私も仕事で全滅したGW休暇を取るべくグランドツーリングを画策中です。
でもこのガソリン高騰は痛いですね。
その分、空いているならば悪くありませんけど。

http://www.driveplaza.com/travel/natsutoku/
こんなキャンペーンもありますよ。

シートを簡単にリフレッシュすると良い感じです。
シートを外して薄い硬質スポンジを詰めるだけですが効果絶大ですよ。
長距離で腰が痛くなりづらくなりました。

0223.(管理人) 2008-06-22 21:54

>Mzさん
快調に差が縮まってますね。再来年のFBMあたりで抜かれてるかも…
夏休み、当方もガソリン高騰にめげずに出かけたいと思いますが、1週間程度で巡ってこられる地域に行きたい場所が残っていないんですよねぇ。

シートの件は興味津々です。何かの席でご教示下さいませ。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/390

Home > Archives > Individual:26万