Home > Archives > Individual:2万Hit

2万Hit

【どこまでも306】Topページのカウンタが2万を超えました。
6年半での達成ですから実にノンビリとしたペースですが、速報性も無く実用性も微弱なサイトである事を考えれば、誠にありがたい限り。

どこまでもライフの先行きは少々不安です。
今年に入ってからはトラブル続きで、8月の立往生以降もいろいろありました。ウインカーのレンズを割っちゃった…なんていうのは自分のミスですが、凸凹を走り抜けるとリアから音色の違う3種類くらいの異音が出るようになってます。まさに走るたびに何かが起こってるような状態。

以前から「目標と言う言葉を使うとそこがゴールになってしまう」と何度か書いてます。
でも今は、何か目標を持たないと気持ちが続かない面が多少出てきているのも事実。

このクルマでもう一度、北海道の土を踏みたいなぁ…

まぁ致命的なトラブルが出ない限りノンビリやります。これからもよろしくお願いします。

Comments:4

のし 2008-10-09 01:25

こんばんは
以前、1度書き込みさせていただいた95年式ST乗りの"のし"です
ほんと、ガタきますよねぇw
ウチのSTも塗装はげはげ+ヒーター死亡で瀕死状態です
これから寒くなるとギシギシ音の増加は確実だし
来年2月の車検が近づくのが怖いです

0223.(管理人) 2008-10-09 23:51

>のしさん
ウチも塗装はクリアが各所で剥がれていて見栄えがよろしくありません。ギシギシ系の音も本当に無視してよい音なのかどうか?、一度ハッキリさせたい気持ちもあります。
正直なところ、次の車検(再来年の春)まではなんとか乗り通したいんですけれどねぇ…

Mz 2008-10-10 23:36

20,000Hitおめでとうございます。
私の車も色んな所から色んな音が出ています。
距離はきっと追いつく事は無いと思いますが、まだまだ走り続けてください。

新しい車と乗り比べるとやはり古さは否めません。
でも乗り続けるためには不安要素は取り除かなくてはなりませんね。
費用の関係で何処まで追求できるか分かりませんが、もう少し頑張ってみるつもりです。

0223.(管理人) 2008-10-13 22:08

>Mzさん
お祝いコメントありがとうございます。
正直、306以外のクルマ生活が想像できず、クルマについての全てを見直さないと買い替えなど不可能な気がしてます。
今のままだと次の車検を通す覚悟が全然起きませんが、まぁ何とかしたいですな。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/409

Home > Archives > Individual:2万Hit