Home > Archives > Individual:FBM雑記

FBM雑記

FBM2008

今年のFBMでの雑多な写真などを数枚…

RENAULT 4
ドラマ『風のガーデン』の初回で、いきなりキャトルが登場したのはビックリしました。
出来るだけ似たような車両を撮るつもりでいたら、いきなり北海道ナンバーの車両が見つかったので、こちらを1枚。

CITROEN 2CV
ある席で仏車の話題になったとき、「2CVの写真を撮ってこい」と依頼(?)がありまして…
チャールストンのこの配色が代表的かな?と思って撮りました。

306 XT
今回は結構306が目立ちましたが、XTはこの1台だけだったかな?
走行距離は当方の1/4以下だったような…

PDQR 106
電子装備満載の106。
オーナーさんは存じ上げておりますが、会場ではお会いできませんでした。

会場全景
午前中前半の悪天候にもかかわらず、今回も大変な賑わいでした。

ライオンサブレ
今回は食べ物以外の買物はナシ。
最も高価だったのが、原工房さんの隣のテントのSalon de Kamakuraさんのライオンサブレでした。

来年も参加できるように精進しなければ…

Comments:4

たぼ 2008-11-02 00:37

お疲れ様でした。
寒かった&眠かった1日でした。
年甲斐もなく徹夜で行ったのは初めてでした。
XTは少ないですね。XT仲間も数台居たはずですが。
新潟の人がカングーに、埼玉の人がインプに。
カシミールはもっと見ないかも。mizuさんくらいか。

>電子装備満載の106
@Fさんのですね。行きの談合坂でご挨拶しました。

0223.(管理人) 2008-11-02 23:35

>たぼさん
会場で例年以上に306を多く見かけたとは言え、N3は減少の一途ですからねぇ。webな人でもパッと思い浮かぶのはおかゆさんくらいかも。
新潟・埼玉の元XTな方のサイトもずっと見てました。XT現役時代にお会いしたかったです。カシミールもご近所な方がおられたはずですが…
そういえばFBPも先月末でサイトが消えてます。時代の流れを感じます。

たぼ 2008-11-04 00:04

やはり閲覧されてましたか。
N3現役は知り合いでは、おかゆさん、わっしーさん...
カシミールは愛知にN4化したgotohさんが居たはずだが、サイトは更新されていないし、近況は聞かないし...
結構昔はオフ会有りましたからねぇ。
FBPも結構お世話になってましたね。さすがmatiさんだと思いました。

0223.(管理人) 2008-11-05 23:18

>たぼさん
小生はFBPもLDJもメンバーであるとは言え、オフ活動が盛んだった頃はROMオンリーでしたからねぇ。
それは今でも少々後悔の念があります。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/414

Home > Archives > Individual:FBM雑記