Home > Archives > Individual:FBM2008

FBM2008

速報でも書きましたが、とにかく寒かったですねぇ。
天気が悪かったのと合わせて、例年より開催が若干遅いのも逆に効きました。

まぁ特に何を買った訳でも無く、毎度の皆さまとお会いしてウダウダ・ウロウロしてるだけですが、そのパターンも完全に恒例行事になっちゃいましたね。
306仲間の中からは「誰もリタイアしていないのは凄い」の声もありました。
リタイア候補No.1としては悩ましいところ(?)ではありますが、来年も306で参加できればなぁ…と、つくづく思った次第です。

FBM2008
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。

※この写真撮った場所って、2005年と同じ?かも。

(記事は追記するかもしれません)

Comments:4

のし 2008-10-28 13:09

こんにちは
一度は参加してみたいけれど物理的に遠すぎます>FBM
セダンでの参加の方はいらっしゃいましたか?

0223.(管理人) 2008-10-28 22:07

>のしさん
遠方から参加の方も結構いらっしゃいますよ。一度ぜひ!

セダンは、FBMのステッカーをたくさん貼ったジェネシスブルーのST(記事中の「2005年と同じ」のリンク記事中の写真の右端)を毎年見かけていたのですが、今年は発見できず。
不参加だったのか、乗り換えられたのか…

zen 2008-10-28 22:36

寒い中お疲れさまでした。
リタイア候補などと寂しいことは言わず(笑)、また来年も306で参加頂きたいと思ってます。
もっと暖かいといいですねー>来年のFBM

0223.(管理人) 2008-10-29 23:16

>zenさん
本当に寒い中お疲れさまでした。日焼けで苦労した年もありましたから、この季節は難しいですねぇ。

リタイヤ発言の根本には306の健康状態以外の要因もあったりしますので前途多難ではあるのですが、あまり深刻に考えずお気楽に?判断して行こうと思ってますのでヨロシクです。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/413

Home > Archives > Individual:FBM2008