Home > Archives > Individual:新小岩泊

新小岩泊

現在306はタイトルの場所、すなわち原工房さんにおります。

FBMでオイル交換キャンペーンのチケットを頂いた事もあり、「ちょっと早いかな?」の感はあるものの作業をお願いする事に決めて、クルマを預けてきました。
そして同時に、何項目かの点検もお願いしてきました。
その結果が、ウミのように簡単に切って直せるような類の不具合なら即時対処する予定ですが、病が深刻な状況なら、ちょっと悩む事になるかもしれません。

ただ、悩むと言っても「306を手放すか否か」のような内容にはなりません。
乗り続ける覚悟を決めた故の悩み、とでも言いますか、そんな感じです。
まぁ要するに、経済的に厳しい状況でクルマばっかりにお金を注ぎ込めない訳でして…

大事が見つからない事を祈ってます。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/420

Home > Archives > Individual:新小岩泊