Home > Archives > Individual:306の日 2009

306の日 2009

盛り上がりに欠けております。
「どこかへ行きたい」という気分が出てきません。
当地はここのところ傘が手放せない日々が続いておりまして、それが理由でしょうかね?
別に体調が悪かったりするわけではないので、その点はご心配なく。

まぁ毎度の如く、思い立ったが吉日で出かけそうな気もしますけど...

そう言えば、今度の3連休に横浜横須賀道路の最後の区間が開通するのに合わせて、5月までキャンペーンが実施されるみたいです(※NEXCO東日本のプレスリリース)。
どうせなら、もっと大盤振る舞いすれば良いのに。そうすればきっとFFEの参加者も倍増して...(^^;)

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/432

Home > Archives > Individual:306の日 2009