Home > Archives > Individual:いちおう割引

いちおう割引

大都市近郊区間の横浜横須賀道路でも、休日は終日50%offなのね。

http://www.driveplaza.com/etc/holiday_daytime_discount/expressway.html

ウチから大津まで約400km走って1000円。
ウチから衣笠まで26.6km走って1100円...では、使う気も失せてましたが。

往復で1100円なら、まぁ許容範囲かな?帰りは多分下道だろうし...

と言う訳で、荒れた天気にならなければFFE@ソレイユの丘へは行きます。
何時到着か?は全く予想できませんが(^^;)

Comments:2

zen 2009-03-28 19:44

本日現在、ETC割引施行後の影響で大渋滞はさほど発生してないようで何よりです。
まあ、明日影響があるのかもしれませんので、なんともいえませんが。。。

明日、私も行こうと思ってます>ソレイユの丘
たぶんお昼までになるかと…お会いしましたらヨロシクです。

0223 Author Profile Page 2009-03-28 21:09

>zenさん
当方、正午を挟んで外出していたんですけれど、東名の上を越える所で西行きがギッチリ詰まっていたり、ラジオ情報で「海ほたるPAは上下とも満車」などを見聞きしてるので心配ですわ。

それより問題なのは…
・近すぎた南町田開催に慣れ切ってしまっていること
・クルマがとても汚れていること
でしょうかね(^^;)

zenさんがお帰りになる頃に到着、なんて事態を招かぬよう鋭意努力?しますので、お会いできましたらこちらこそヨロシクです。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/435

Home > Archives > Individual:いちおう割引