Home > Archives > Individual:TOQ-BOX

TOQ-BOX

小生が普段利用する東急田園都市線には【TOQ-BOX号】と称される電車が存在しまして、その車内は他の車両とは異なり、中吊り・ドア横・窓上の広告が何らかのコンセプトで統一されます。
東急自身の宣伝だったり、1つのメーカの製品広告だったり映画等のPRだったり、等々。

で、今日乗り合わせたら、現在の広告はフランス政府観光局がバックアップしてる?ようです。
そのためか?エールフランス等の広告に並んで...

308cc
308ccが車内にたくさん存在しておりました。

こうやって見ると、ちょっと「カッコ良いかな?」とも思う一方で、実物のデカさを思い出して醒めていく訳で。
もう2回り小さければねぇ...って、何回も書いてるか?(笑)

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/447

Home > Archives > Individual:TOQ-BOX