Home > Archives > Individual:nuvi一休み

nuvi一休み

すっかりnuviブログと化しております(^^;)

今日もnuvi取り付け完成を目指して自動車用品店などを巡ってみましたが、やはり汎用品ではイメージ通りの仕上がりにならない感触が強くなってきました。
さらにヒントになるような製品?を見たりとか帰宅後ネットでいろいろ探っているうちに、ちょっとアイディアが浮かんで来たような。
小型軽量なんで、徒歩の時にはネックストラップ風にぶら下げても良い訳で。

20090725ドライブマップ
GPSロガーとしては完璧に近い感じです。
さすがにマップの詳細度を上げていくとピッタリ当てはまりませんけどね(^^;)
(クリックで拡大:112k)

明日も、どうすっかなぁ...

Comments:2

黄金な人 2009-07-26 09:28

あー難しかった、場所当てクイズ…(違)。
2本の幹線道路は簡単に目星がついたのですが、
あの線路が予想外でした…。

GPSロガー、楽しいですね。

0223 Author Profile Page 2009-07-26 19:30

>黄金な人さん
あはは(^^;)、お疲れさまでした。
国道番号を大型カー用品店(当日の目的地です)の名前に結びつければ、悩まなくてよかったのかも。
地上を走る地下鉄に惑わされましたね(笑)

あとは機器内に蓄積できるデータ量が気になるところです。
長距離を走っても1日分くらいは余裕でカバーしてくれるとありがたい…って言うか、その程度までは頑張ってくれないとねぇ。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/458

Home > Archives > Individual:nuvi一休み