Home > Archives > Individual:カレストの駐車場で

カレストの駐車場で

座間に小物を買いに立ち寄ったら、P3駐車場(一番座間街道寄り)でオフ会?らしきのをやってました。
それもコルト軍団が(^^;)

以前スカイラインが山のように集まってるのは見たことがあるんですけれど、日産や菱じゃなくてもOKなのかなぁ?それとも10台程度なら黙認?

Comments:2

zen 2009-08-29 19:25

獅子乗りが、トヨタ博物館やスカイラインミュージアムでオフ会やってた前例がありますので、見逃してあげましょう(^^;
クルマ好きなら、気持ちは理解できるので。
そんなこと言っちゃったら、私らもどこにも行けなくなります(爆)

0223 Author Profile Page 2009-08-29 22:13

>zenさん
カレストは自動車用品量販店として見れば巨大な駐車場を有していますから、大目に見てくれているのかもしれません。
近所なのに実はあんまり行ったことが無いので申し訳なくて(^^;)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/465

Home > Archives > Individual:カレストの駐車場で