Home > Archives > Individual:更新履歴20091014

更新履歴20091014

306 らいふ燃費の記録 を更新
306 らいふ整備の記録 を更新

燃費の方は北海道スペック(^^)で上々でしょうか。最近セルフ給油の際は、お釣りが面倒なので満タンにせず金額指定で入れることが多くなりました。

メンテの方では、オイル交換をすっかりサボっていたのは反省です。北海道に行く前の時点で換えておくべきでした。
それと久々に整備の記録を見て、そろそろ換え頃?のパーツにも気付かされます。あと半年で車検って、つい先日受けたばっかりのように感じるのになぁ...

Topページの写真を北海道の旅のものに替えようと思ったら、今回は306を入れて撮った写真で良いものが無かったので、今回はボツです(多分)。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/467

Home > Archives > Individual:更新履歴20091014