Home > Archives > Individual:要冬用タイヤ?

要冬用タイヤ?

FBMって今週末じゃなかったんですねぇ。
すっかり勘違いしておりました(^^;)
慌てて予定を組み替えて何事も無ければ参加方向で動いていますけれど、万が一にもタイトルのような事態になったりしませんよねぇ?
雪が降ったり、凍結したり...etc.

着るものは確実に過去最高の防寒体制が必要でしょうけど。

Comments:4

Mz 2009-10-21 23:28

流石に大丈夫かと思いますよ。

私もまだスタッドレスには換装しておりません。
11月も後半になると危険だとは思いますがチェーンさえあれば何とかなる程度です。

紅葉が丁度良いころではないかと思っています。
しかし防寒着はいつも以上に必要ですね。
現地でお会いできることを楽しみにしております。

0223 Author Profile Page 2009-10-22 21:55

>Mzさん
当方、雪や凍結に対しては機動力ゼロになっちゃいますので必要以上に警戒してる面がありまして。

しかし紅葉が見ごろ…ということは、例年より一般車の台数が多い可能性がありますかね?
まぁ朝は例年通りの時間帯なら大丈夫でしょうけど、帰りが心配かも。

とにかく、今は当日が暖かくなるように念じるばかりです。
現地でお会いできましたら、よろしくお願いします。

わっしー 2009-10-30 00:50

こんばんは。
今週末、FBMだったんですね。
そんなこととも知らず、週末は八ヶ岳高原に宿泊予定でした。
って事で、日曜日に八ヶ岳から車山へいこうとおもっております。

みなさん、参加は日曜日でしょうか?

0223 Author Profile Page 2009-10-30 20:06

>わっしーさん
お久しぶりです。
今年は私が参加した中では最も遅い開催です。FBMって何となく10月中旬のイメージなんですよねぇ。
そんな訳で日曜日に日帰り参戦の予定です。もしお立ち寄りされるのでしたらTEL等でお知らせください。
ヨロシクお願いします。

心配は天気ですねぇ。文化の日にかけて大荒れの恐れあり…なんて予報で言ってるのが気がかりです。

晴れろ晴れろ晴れろ!
暖かくなあぁれ暖かくなあぁれ暖かくなあぁれ!

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/468

Home > Archives > Individual:要冬用タイヤ?