Home > Archives > Individual:preFBM2009

preFBM2009

秋の行楽日和らしい良い天気に恵まれています。
洗濯日和・布団干し日和でもあります。

明日も同じような日和が続いて欲しいですねぇ...

当初は天気予報が悪くて今年の参戦を真剣に悩んでいましたけれども、最新の予報では何とか日中は【晴のち曇】の天気が持ちそうです。
風もなく暖かな一日になってくれれば最高ですが、欲を言ったらキリがないですし。

ただ当初立てていたプランが流れたので、何時頃会場入りするか?は現時点では全く未定です。
なんか寝坊しそうな予感もしますし(^^;)

まぁ何だかんだ言ってもよほど天候が悪化したり不慮の事態が起きない限り車山には向かいますので、お会いできましたらよろしくお願いします>各位

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/471

Home > Archives > Individual:preFBM2009