Home > Archives > Individual:FBM2009

FBM2009

FBM2009
無事帰宅しました。
(写真追加しました)

今回はあまり動き回らず定位置?でノンビリしていて、午後になって曇り始めても「ポツポツ来たら仕度すればいいよね...」なんて余裕で構えてたら、一気に本降りになりまして(^^;)
それこそ逃げるように会場を後にしました。表彰式やビンゴ大会は無事開催できたのでしょうか?

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
個人的には以前メンテ拠点だったところのスタッフの皆さんと再会できたのが嬉しかったです。
一方、小生の力不足?等々でお会いできなかった方が出てしまったんですよねぇ。その点がちと残念でございます。

306も元気です(塗装以外は・笑)。また何かの機会にお会いしましょう!>ALL

※Twitter中継(プチ?)は終了してます。大して「つぶやいて」いませんけれど一応リンク先です。

Comments:15

おかゆ 2009-11-02 21:11

ニアミス組です。。zenさんに電話していただいたのですが、結局お会いできず残念でした(;_;) また次回(FFE?FFM?)ヨロシクお願いします!

0223 Author Profile Page 2009-11-02 22:16

>おかゆさん

ご一行?を見つけた際はドミニクさんのお店の行列に並んでいて、メインステージの大音量で声が全然届きませんでした。
その距離ほんの数メートル、列を離れて声を掛ければ無問題だったんですけど…m(_ _)m

ゴメンなさいです。また何かの機会に宜しくお願いします。

zen 2009-11-02 22:30

ニアミスさせた張本人です(爆
昨日は気づかず、大変失礼しました。
ちゃんとお会いできず残念です。
次こそ、ヨロシクお願いします。。。

0223 Author Profile Page 2009-11-02 22:49

>zenさん
いえいえ、おかゆさんへのコメントにも書いた通り「せっかく長い間並んだのに…」という小さな欲を小生が捨てられなかった故の所業ですので、こちらこそ申し訳ありませんでした。

次の機会では宜しくお願いします。機会が無かったら、それこそカレストあたりに集まりますか(^^;)

おかゆ 2009-11-03 10:42

カレスト賛成! モーターショーで乗れなかったエクストレイルのクリーンディーゼル、ウチの近辺には試乗車がなく、カレストにあるようなので乗りに行きたいです。

0223 Author Profile Page 2009-11-03 19:31

>おかゆさん
カレストなら当方は「今日決めて明日」でも全然OKなので、そのうち企画しましょう!

しかしエクストレイルのページを見に行って『他メーカ比較』なるコンテンツが面白そうでクリックしたら、当方の'95年式306をオススメの20GTに買い換えると優遇総額が45万もあるんですな。
減税&補助金の効果、恐るべし…

わっしー 2009-11-03 23:25

FBM参加の皆様、お疲れ様でした。
この時期にFBMとは知らず土曜日に八ヶ岳に宿を予約してました。直前にFBMを知り、観光等済んだら日曜日は車山へと思っておりましたが、日程が押してしまい結局参加できませんでした。
カレスト企画、いいですねぇ。是非是非企画しましょう。

0223 Author Profile Page 2009-11-04 20:42

>わっしーさん
お会いする事が出来ず、残念でした。でも土曜日~日曜の昼までは天候も良かったですから、観光の方は十分に楽しむことができたのではないでしょうか。

カレスト企画は皆さんの反応が強いですねぇ。
多分、小生の都合が一番「何とかなる」ので(^^)あまり気合を入れず、気楽に計画を立てたいと思います。

Hi 2009-11-04 23:46

どうも。一日おつきあいいただいてありがとうございました。人数は寂しかったですが、不思議と密度は濃かったです。またよろしくお願いします!

カレストは... 座間の方ですよね、そうですよね(A^^;

KEY 2009-11-05 20:36

31日体調不良でドタキャンいたしました(;´▽`A``

カレスト企画、乗ります(笑)。
ルノーの店長が知り合いなので、試乗車があれば楽しませてもらえると思います。
因みにあそこは朝一が一番。混んでくると試乗時間が短くなります。

0223 Author Profile Page 2009-11-05 21:44

>Hiさん
こちらこそいろいろありがとうございました。今回は結局奥の駐車場めぐりに繰り出さない等、ノンビリ目だったでしょうかね。そのぶん逆に密度が上がったのかも。

またの機会でもよろしくお願いします。ちなみに小生、座間以外のカレストは所在を知りません(^^;)

>KEYさん
そういえば以前「平日なら試乗コース独占」な旨の記事を書いておられましたっけ。
面する道が混むので、近所の割には立ち寄ったことが少ないんですな。

3連休の次かその次あたりでしょうかねぇ…今のところでは。

KEY 2009-11-06 23:06

12月1周目の土曜日は通院日なのでパスです。

平日じゃなくても、朝一なら人が少ないので試乗コース思う存分走らせてもらえます。で、どうですか、トゥインゴ?(笑)。

0223 Author Profile Page 2009-11-06 23:54

>KEYさん
了解です。日取りはトリガになりそうなこと?次第でしょうか。

トゥインゴは実車をFBMで見ました(^^)。ただ好みはどちらかと言えば107(1007に非ず)の方でしょうか。小さいボディに小さいタイヤの王道?が気に入りました。

まぁしばらくは306と一蓮托生だと思います。新築マンションと賃貸、どっちを選ぶ?みたいな雰囲気になって来ております(^^;)

黄金な人 2009-11-07 22:43

遅まきながらフレブルお疲れさまでした。
来年こそは、もう一度306で参加したいと思っております。

サイトの方も、やっと今年の分が出来上がりました。
http://versailles.sakura.ne.jp/Off091101.shtml

0223 Author Profile Page 2009-11-08 15:29

>黄金な人さん
こちらこそお疲れさまでした。306での参加ではなかったのに車両が直ぐに分かって笑ってしまいましたが(^^;)

次の機会は新生?306でしょうか。小生も塗り直しに悩むところです。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/472

Home > Archives > Individual:FBM2009