Home > Archives > Individual:277777

277777

277777km
今回FBMの会場に到着して何気なくメータを見たら、7の数字が3つ並んでおりまして。
帰路の途中でタイトルのように5つ並びました。
場所は茅野市のR20上でした。

1つ前?の177777は、2004年GWに四国の西側で達成しています。
5年強で10万キロかぁ...何だかんだ言っても、やっぱり走ってますな。
次のステップの28万、車検までに達するか?微妙なところだと思います。
さいきん運転手の老化が顕著で、すぐ疲れるんですわ(^^;)

また今回は、nuvi205のGPSログから場所の特定が容易でした。
本当はログデータと写真の撮影日時から一瞬で特定できたはずなんですけれども、最初両者が合致した地点は「ん?ちょっとおかしくないか?」と感じる場所でして、少々悩みました。
実はカメラの時間設定がズレていたんですねぇ(^^;)
それに気付いて一件落着でした。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/473

Home > Archives > Individual:277777