Home > Archives > Individual:更新履歴20091108

更新履歴20091108

306 らいふ燃費の記録 を更新
やはり306は『遠くへお出かけマシン』なのだと思います。良好な数字をキープしております。
こういうクルマこそ真の『Gran Turismo』カーだと思うんですけれどねぇ、単に運動性能だけで判断するのではなく。

306 あしあと2009-9月上旬の北海道 ※表紙のみ をUP
「いつかは作るぞ!」という意思表明のつもりで表紙だけ作りました(^^;)

Comments:2

Mz 2009-11-08 23:03

FBMはどたキャン失礼しました。

> こういうクルマこそ真の『Gran Turismo』カーだと思うんですけれどねぇ

私も同感です。
あれだけリラックスして長距離を走れる車は無いです。
それも連続してそこそこのペースで長距離を無給油で走れますよね。

瞬発力は無いけれどトータルバランスはとても優れていると思います。

しかし劣化が…。

0223 Author Profile Page 2009-11-09 22:01

>Mzさん
FBMは残念でした。次の機会を楽しみにしております。

先の北海道の旅でも、青森から東京を通り越して楽々無給油で帰着できたことに職場では驚かれました。
あえて言うなら「走れ過ぎちゃう」点が、小生のように放浪傾向の強い人間にとっては逆に欠点なのかもしれません(笑)

>>しかし劣化が…。

これまた何度も同じことを言いますが、いま新車で同じ306が購入できるなら即刻買います(^^;)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/474

Home > Archives > Individual:更新履歴20091108