Home > Archives > Individual:海老名IC

海老名IC


来る27日、東名から圏央道が僅かだけ伸びて開通します。
プレスリリース

で、新設の海老名ICの写真を306を入れて撮れないかなぁ...などと思い、お出かけの帰りに寄り道してみたら、今日はウォーキングイベント?が開催されていて大変な人出、とてもクルマを停められそうもありません。
仕方ないので対岸から遠景を撮ってみました。でも何だか良く分かりませんな(^^;)

小生にとって便利に使えるICか?は微妙なんですけれども、一度は通ってみましょうかね。

今日はいつもの山梨の温泉に行ってました。
これで今季?の活動は終了で、来週末は車検整備入庫。
大事無く乗り切ってくれることを祈ってます。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/492

Home > Archives > Individual:海老名IC