Home > Archives > Individual:そろそろvacation

そろそろvacation

今年は来月中旬に夏休みを設定してるんですわ。

そろそろ予定を練ろうかなぁ...などと思ってます。
もう残り半月を切ってますからねぇ。

ここ何回かの長期休暇では「行き当たりばったり」が極端過ぎて、過密で意味不明(?)の旅が続いています。
それこそ直前の天気予報を見て、東に向かうのを止めて西に向かったり...とかも。
今回はビシッとスケジュールを立てて臨もうか?などと思ったりもします。
反面、当初の計画から一歩も外れられない...というのも性に合わない部分もありまして。
悩ましいですな。

加えて、306も運転手も、無理が利きにくい年代に入っていますし(^^;)

まずは6月末が締め切りの仕事がありますので、それを片付けることに注力しますかね。
ここに来て小トラブル頻発で、ちょっと見通しが揺れているのが気がかりです。

『ぷらっと座間2nd.』も、落ち着いたら何とかしたいですなぁ...

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/512

Home > Archives > Individual:そろそろvacation