Home > Archives > Individual:セルモータ

セルモータ

回らなくなりました。
コンコンと木槌で打ちながらキーを捻ると回るんですけどね。

2年前の悪夢が蘇りましたよ。
「キーを回してもウンともスンとも言わない」現象はバッテリ突然死と同じですから。

またまたJAFのお世話になりまして、冒頭のような処置でとりあえずエンジン回復はしましたけれども、いつ再発してもおかしくない状態。
旅を続けるのはリスキーなので、中断です。

メンテを怠ったツケとは言え、無念でございます。

Comments:2

Mz 2010-07-10 21:33

あらら。
残念です。
私の車も交換したばかりですから、距離的にはその辺りが寿命なのかもしれませんね。
お気をつけてお帰りください。

0223 Author Profile Page 2010-07-10 22:55

結局、Peugeot西宮預かりとなりました。
2年前と同様、ごく安全な場所で不動になったことが不幸中の幸いだった…と考えて気を静めております。

>Mzさん
ご心配をおかけしました。
燃料ポンプにセルモータ等々、過走行系な306は、みな同じような不具合が出てますねぇ。
距離的・年数的に寿命が切れるまで乗ってる、ということなんでしょう。

週末までには交換完了の予定です。
2年前みたいに余計な不具合がくっついてこなければよいのですが…

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/514

Home > Archives > Individual:セルモータ