Home > Archives > Individual:つれづれ(Sep.2010)

つれづれ(Sep.2010)

7月の沖縄行き未遂(岡山往復)以来、ぜんぜん遠出できていなかったので、いつもの...ですが南房総ドライブに行ってきました。
やっぱり306、良いです。
以前から言ってたことですけれど、ATがダメになるのが1つの区切りかなぁ...と思い始めました。
それまでのトラブルは手を入れてやろうと思います。

いつもの南房総ドライブルート
【いつもの南房総】とは、右のようなルートを走ってます。
※クリックすると大きな地図になります(サイズが1Mほどあるので注意)

このデータはnuvi 1360で取得したもの。
データの取得はできていますが、PCとの接続は安定しません。どうもログデータが大きくなるとダメみたい。
この症状?は修正されないのかなぁ...。ウチだけじゃないと思うんだけど、1360売れてない?みたいだし。
もうちょっと改善されないと他人には薦められないですな。
当方のようにナビ機能は二の次で「走行ログ記録機能付き電子地図」として、 半分玩具のように使っている人なら別ですが(^^;)

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/521

Home > Archives > Individual:つれづれ(Sep.2010)