Home > Archives > Individual:MT4.29/4.291/4.292

MT4.29/4.291/4.292

Movable Typeのセキュリティアップデートを行いました。
表示がおかしいなどの不具合がありましたら、お手数ですがMain HP(右カラム下にリンクがあります)の連絡先までお知らせください。
今回は同時に細部の手直しを行いましたので、ちょっと心配です。

それにしてもMTのVer.upは面倒くさいなぁ。イメージ的には半日仕事。

<2011-06-19追記>
立て続けにセキュリティアップデートが公表されましたので、また対応です。

なお、今回からMovable TypeをOpen Source版に変えてみました。
大丈夫かな?

<2011-07-10追記>
またまたセキュリティアップデートが公表されましたので対応しました。
最近、海外から怪しげなアクセスがあるんですよねぇ。いろいろ企みを持ってるんでしょうか。面倒なことです。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/551

Home > Archives > Individual:MT4.29/4.291/4.292