Home > Archives > Individual:つれづれ(Jun.2011)

つれづれ(Jun.2011)

306を原さんのところへ持って行きました。

今回は直します。
マフラー交換します。

あとは、別の不具合が出て来ないことを願うばかりです。
出かける前に目視点検したら、軽微な破損を見つけちゃったんですよねぇ。
やっぱり歳は取ってます。
叩けばホコリの出る体なのは、運転手とて同じですわ。

ノンビリ作業完了を待ちます。

Comments:2

のじゃあくん 2011-07-01 18:47

最高のメンテをしなければ愛情が足りない・・・・というものではないですよね。車検も税金も超気になるし、私のN3なんか応急処置の塊ですよ、マフラーなんか絆創膏だらけだし(笑。それでも治せばきちんと答えてくれるし、トラブルがあれば分かり易く教えてくれる・・・・それも306の魅力です。

0223 Author Profile Page 2011-07-05 22:02

>のじゃあくんさん (コメント遅くなりスミマセン)
さらに言えば、古くなってきたら古くなってきたなりの付き合いかたもあるのかなぁ…と、最近思うようになりました。
今までのロングドライブ中心の使用スタイルからの脱却も視野に入れる、そのあたりも今回修理を決断した理由の1つです。

まぁ壊れるときは壊れますからね(^^;←悟りの数歩手前

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/552

Home > Archives > Individual:つれづれ(Jun.2011)