Home > Archives > Individual:310000

310000

GWの四国一周の旅で、31万キロに到達しました。

31万キロ
場所は愛媛県の愛南町

これで4年連続、GWに区切りのキョリを迎えています。
すなわち1年で1万キロのペースに落ち着いてる、ってことですな。

次はどうなりますやら...

Comments:4

黄金な人 2013-05-20 20:49

私もこのGWに高知室戸で300,000Kmを迎えました。
通勤から降りてしまったので、やはりなかなか追いつかないですね。

0223 Author Profile Page 2013-05-21 23:40

>黄金な人さん
過去記事を見返してみたら差が7万キロ、っておっしゃってました。
あっという間に縮まっていたのですね。

まぁ今後はお互いノンビリしたペースで…という感じでしょうか。何が起きるか分かりませんしね。

レッドライオン 2013-05-23 12:48

お遍路306ですね(笑)。
小生、来月に車検を迎えます。
最も懸念していた排気だけ先にチェックしてもらったところ、
問題なしだったことが善き材料です。
今年はなんとか無事に成人式を迎えさせてあげたいです。

0223 Author Profile Page 2013-05-26 21:51

>レッドライオンさん
車齢が増えてくると車検って関所みたいな関門になってきますね。
無事クリアできることを願っております。

お遍路はすごく興味があります。いつかは巡ってみたいのですが306に乗ってる間は難しいかも?

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/574

Home > Archives > Individual:310000