Home > Archives > Individual:Blogをリニューアル?します

Blogをリニューアル?します

ご無沙汰でございました。

Movable Typeのバージョンをサポートの切れた古い版のままで放置するのも何かとリスク含みなので、近日中に最新版へのバージョンアップを行います。
その際、もうカスタマイズするのは面倒なので(^^;、Blogの構成もシンプルにしようと思います。
個別記事は全部残しますが、アーカイブページは基本的にタイトルのみのリンクページになる予定です。
ご承知おきくださいませ。

スパム対策についても、今月から問答無用(?)の荒業を導入したので、しばらくは大丈夫でしょう。

来月は多分306ネタがあるので、記事も書けるかな?

Comments:2

黄金な人 2014-01-31 22:22

Blog復活とのこと。楽しみに待っています。

0223 2014-02-02 21:08

>黄金な人さん

復活というほど大げさなものじゃないです(笑)
まぁ2~3か月に1回は記事が書ければ…と。

今月は車検をどうするか?というイベントもありますしね。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/576

Home > Archives > Individual:Blogをリニューアル?します