Home > Archives > Individual:ゴール

ゴール

約7年ぶりの更新です(笑)

306生活はゴールしています。

最後に乗った日は2016年12月24日。
いつもの房総ドライブに向かうべく自宅を出て数分後、信号を右折する際に交差点の真ん中でエンジンが止まってしましました。
何とか再スタートできたもののアイドリングから安定せず、房総どころではないので自宅へUターン。
2キロほどの帰り道でも2~3回エンストしたはずです。

この事件で糸が切れちゃったみたいな面がありました。
それでも簡単に諦められるはずもなく約半年ほど悩みましたが、最後は原さんのところにお願いして処分していただきました。

22年間で走った距離は371926km。
ありがとう306!の一言しかないですね。
あえて言うなら沖縄県に行けなかったのが唯一の心残りかも。
(行こうとしたけどトラブルで未遂に)

その後は宣言通り?クルマ隠居を続けております。
欲しいクルマも見当たりませんし。

HPとBLOGは3年分のネタがあるにはあるものの今さら更新するのもアレなので、しばらくは(少なくとも1年間は)現状のまま放置します。
ただ突然消えてもあしからず(^^;

長い間ありがとうございました。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Home > Archives > Individual:ゴール