Home > Archives > Individual:250k

250k

朝から雑用をこなしていましたが、あまりの天気の良さに家に居るのがアホらしくなり(笑)、途中から投げ出して房総方面へドライブに。

25万km
そんな訳で、「次の3連休かな?」と思っていた区切りのポイント、達成です。

場所は千葉県の鹿野山の麓あたりでした。

さて、この先もキョリを伸ばして行けるでしょうか。
26は縁のある数字なので達成したいところですが...どうなりますかね。

正直なところ、FBMが終わった直後は「これで区切りかな」と思ったのも事実です。
それが、TBを見に行って空振りに終わった事で振り出しに戻ったような。
これで大和の閉店がなければ、間違いなく続けて306...なんでしょうが。

迷いは溶けませんな...

Comments:2

Mz 2007-11-19 22:40

おめでとうございます。
こちらは微妙なところで大台手前です。
この連休で達成するはず。

でも中々追いつかないですねぇ。

追いつくまで306に乗っていて下さいね。
ってお互いですが…。

0223 Author Profile Page 2007-11-20 22:04

>Mzさん
Mzさんは年間3.5万kmくらいの勢いですよね?
当方は2万/年くらいですから、お互いペースが変わらなければ3年後あたりに追い抜かれる計算になりますが…その頃は2人とも30万超えでしょうか。

本当に何時まで乗っていられますかね。当方は、来年3月の車検が大きなヤマ場です。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/340

Home > Archives > Individual:250k