Home > Archives > Individual:予約

予約

一気に寒波が押し寄せてきて、北日本や日本海側から一斉に雪の便りが聞こえてきています。
次の3連休、どこかにプチ遠征でもしようかなぁ…などと思っていましたけれども、行き先が大きく制限されてしまいました。

実は「306で行ったことの無い場所」として、あるエリアを検討していたのです。
ただ、そこは出入りするルートが非常に限られてしまう事・当日予約でもOKな宿泊施設の情報が少ない事などの点がネックで迷っていたところに、積雪情報。
諦めざるを得ないか、な?

予約して旅に出るって、苦手なんですよね。
行き当たりばったり大好き人間ですから。
まぁ、温泉宿に泊まりたいとか豪華列車に乗りたいとか、その予約するモノ自体が旅の目的であるような場合は問題ないんですが、今回のように「○○地方に行くので事前に宿を予約する」とか「フェリーの混雑が予想されるので事前に予約する」とかは、どうしても二の足を踏んでしまいます。

困ったモンですなぁ。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/341

Home > Archives > Individual:予約