Home > Archives > Individual:FFE情報(続報)

FFE情報(続報)

関東地区の皆様は、2008年11月15日(土)千葉県千葉市のカルフール幕張にて"French-French"inカルフール幕張・2008年12月6日(土)東京都町田市のカルフール南町田にて第8回"French-French-East"のダブル開催です。
次回開催のお知らせ("フレンチ-フレンチ"公式ブログ)

なんとまぁ、ありがたいお話ですなぁ。日程的にも従来の冬開催の時期と同じです。
これで南町田だけ出撃、で確定かな?

Comments:4

zen 2008-10-02 22:00

南町田だと、お気楽モード全開で行けますね♪
…昔だったらちょっとぐらい遠くても行ってたんですけどね(^^;

KEY 2008-10-03 21:09

今回は行かれそうです。やはり南町田くらいじゃないと・・・。
おっと、しーちゃん初お披露目?

わっしー 2008-10-03 22:13

しーちゃん初お披露目ですね。
ルシファー、ダブルお披露目か…

0223.(管理人) 2008-10-04 11:34

>zenさん、KEYさん、わっしーさん
当方もよほどの事が無い限り参加でしょう。よろしくお願いいたします>各位
しーちゃん&2代目306のデビューも楽しみでございます。

ダブル開催で参加台数はどうなりますかね?幕張も参加者次第では行く気がありましたが、一気に縮小モードですな。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/407

Home > Archives > Individual:FFE情報(続報)