Home > Archives > Individual:エール

エール

306が12ヶ月点検から帰ってきました。

引き取りに行ったのが遅い時間になってしまったのと雨降りの天気だったので家まで直行で帰ってきましたけれども、また若返って?しまいました。
通常の12ヶ月点検のはずが3週間も要してしまったのは、そんなサプライズ?があったからです。

こりゃ次の次の車検(2012年)も通せそうな勢い。
そうなれば大台も見えてくる...と言うか、「ぜひ乗ってください!」と強力なエールが贈られたようなものでしょうかね。

背中を押していただいてありがとうございました>工房さま
期待に沿えるよう、地道にノンビリと?努力します(^^)

詳細は明日にでも。

Comments:2

Mz 2009-04-25 23:48

素晴らしいですね。
部品取り車両から色々移植されたのでしょうか?
私のディーラーでも同型同年式の事故車が入ってその話になりました。
置く場所が無いので流してしまいましたけれど。
色々部品を買うより安かったような…。

0223 Author Profile Page 2009-04-27 18:58

>Mzさん
1点だけなんですが、けっこう大物でした>移植
今後も、いわゆる消耗部品以外は入れ替わりが起きそうな気がします。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/441

Home > Archives > Individual:エール