Home > Archives > Individual:不動

不動

どこにも出かけないまま、GWも残り2日になってしまいました。
体調が悪かった(風邪をひいた)から外出を自粛していたのがその理由で、ようやく余裕が出てきたら今度は天候が下り坂。
旨く行きませんなぁ...

したがって、306も工房さんから戻ってきてから一歩も動いていません。
天気次第ですが、少しくらいは出かけたいと思ってます。

Comments:2

黄金な人 2009-05-04 22:43

私も普段の行動範囲と何ら変わらないところでしか出歩いていません…。
でもよく考えて見れば、毎年同じような状況だったかも。

私の場合、天候ってあまり影響されないのですが。
(だって独りなら午前中に出掛けた試しがないし…)

0223 Author Profile Page 2009-05-05 10:14

>黄金な人さん
今年に限っては、何処へと言うより入れ替わった後脚の感触を確かめる目的でまとまったキョリを走りたかったので、その面が残念ですな。

「ドライブ自体が楽しみ」な小生にとって、天候は重要です。ただ昨今は天気が良すぎると運転しているだけで腕が日焼けしてしまい、その対策に苦慮してるのが一番の悩みですかね。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/444

Home > Archives > Individual:不動