Home > Archives > Individual:えへへ(^^)

えへへ(^^)

GARMIN nuvi205
買ってしまいました。

黄色な自動車用品量販店で198でした。
先月あたりから、このチェーン店でこの価格での限定数発売が店舗限定で行われている情報を掴んでいたところ、今日の朝刊に本日から近隣店舗で実施される旨のチラシが入っておりまして。
ちょっと考えて、「帰宅時に立ち寄ってみて在庫があったら、縁があったと思って買おう!」との意気込みで店に行ってみたら...

という訳で、購入です。

週末にインプレッションしたいところですが、遠くへは行けそうにないですわ。残念。

Comments:2

おかゆ 2009-07-04 19:59

おぉ!ご購入おめでとうございます!しかも超お買い得でしたね。私も欲しいな~

0223 Author Profile Page 2009-07-04 21:34

>おかゆさん
実は限定数は2台で、昨日の閉店間際に小生が購入して完売になりました。
この価格、この黄色なお店チェーンで目玉商品扱い?なのか、全店舗一斉ではないものの連続的に展開されているみたいです。
お近くの店舗でも実施されるかもしれませんよ。

少しずつインプレも書くつもりなので、もし参考になれば…

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/450

Home > Archives > Individual:えへへ(^^)