Home > Archives > Individual:205に205

205に205

来る3連休は遠出不可になってしまったので、プチ遠出?をしなければ1.5日くらいは空き時間があります。
そんな訳で「nuviの取り付け作業に本格的に着手するか」と思いwebを探索。
『nuvi205 peugeot306』の検索で自分のページが早々に現れるのに驚きつつ(^^;)読み進めていくと、205は205でもpeugeot205の方をメインに触れているページが出てきまして。

そうか、205に205ってのも面白いな(^^)

306に205の方は、下準備を進めていたブツに加工が必要?な模様で、ちょっと苦労するかもです。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/455

Home > Archives > Individual:205に205