Home > Archives > Individual:ぷらっと座間(告知)

ぷらっと座間(告知)

期日が迫ってきておりますが反応が少なく「どうしようかな?」と思いましたけれど、もし誰も来なくても直ぐに帰宅すれば済む話なので(^^;)、簡単な開催要項?を載せておきましょう。
ただ1つ、ある種のゲリラ開催?ですので、クレームが付いたらさっさと引き上げ(移動)するつもりです。その点だけはご了承くださいませ。

・12月6日(日曜日)午前10時頃から ※開店が10時です。あまり早すぎると入れない?かも。
カレスト座間パーキング3 ※ジェネシスブルーの306が目印です
※09:00時点で、まだ入場できませんがパーキング3が満車状態です。集合場所は会場内で変更せざるを得ないかもしれませんのでTwitter情報をご確認ください。申し訳ありません。

心配は天気ですよねぇ。雨降るな!雪も降るな!風も穏やかで過ごしやすい陽気を希望(^^)
予報は良い方向に変わってきています(^^)
ただ当日はビンゴ大会があるらしいので、混雑はあるかもしれません。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/479

Home > Archives > Individual:ぷらっと座間(告知)